babasky's blog

ばばあの空

職場で久しぶりに言われた

新しい職場の若いギャルに「海の幸さんがまともで常識のある人でほんとよかったです」と言われた。

職場で「常識がある」「まともな人」と言われたのは前のオリンピック以来と思われる。

異常な人たちの中で非難されて「あの人変だ」とか「非常識」とか言われたら「自分は異常なんだろうか」と思い、メンタルをやられる…これぞマインドコントロール

ちなみに、ギャルは私にごますりしているわけではなく、私の前任の人(私も少し知っている)が変わっていたらしくて上司に「そうやろう。前の人は変だったってわかっただろう」と言われていた。

彼女も変な人にマインドコントロールされていたのか??